FM815ホーム > 最新情報 > リスナーの皆様へ(運営体制変更、番組休止のおしらせ)

What's New & Event info

リスナーの皆様へ(運営体制変更、番組休止のおしらせ)

リスナーの皆様へ、FM高松からのお知らせです。

 
 
FM高松の運営体制は、6月下旬に、これまで所属していた株式会社穴吹工務店グループから、家庭教師派遣業最大手の、株式会社トライグループへと移行いたしました。
 
昨年末の穴吹工務店の破綻から、リスナーの皆様にはたくさんのご心配をおかけしておりましたが、今後もリスナーや市民の皆様に楽しんでいただける放送を続けていく所存です。
 
「地域に根差した未来型・新時代放送局」をスローガンに、今までよりもさらに『市民の皆さまが主役の放送局』として参加できるよう、様々な新しい挑戦を行ってまいります。
 
 
 
 
また、FM高松では、7月中旬以降に本社、及びスタジオの移転作業を行う予定となっております。
 
これに伴い、平日の生放送を一旦休止いたします。
 
番組を楽しみにされていたリスナーの皆様には、大変申し訳ございませんが、
平日・朝7:30から9:00に放送している番組「Morning Wave」と、
平日・昼12:30から15:00の番組「815 Happy Station」を、
7月9日に一旦終了いたします。
 
 8月以降、移転作業が完了し次第、新しい番組として生まれ変わって、再び市民の皆様に声を届けていきたいと思っております。
 
また、平日の生放送以外の収録番組や公開イベント番組は、これまで通り放送を続けてまいります。
 
少しの間、ご迷惑をおかけしますが、これからもFM高松・FM815を、お引き立て宜しくお願いいたします。

 

 

FM高松コミュニティ放送(株)

2010年7月 3日 19:32 | ▲TOP

月別アーカイブ