FM815ホーム > 最新情報

What's New & Event info

2012年9月(2012年9月 1日〜2012年9月30日)


「JaaBourBonz」さんゲスト出演してくれました!

 本日「Action!!815」生放送番組内にジャアバーボンズ 

さんがゲスト出演してくれました

この後、6時30分から高松DIMEでライブがあります

ラストの出演なので是非遊びに来て下さい

 

沖縄を拠点に活動しているPARTY ROCK 6人組バンド

本当に皆さん明るくて爽やかなキャラクターでしたよ

夢は「紅白出場!!!

今後、注目のバンドです

 

11月23日(金)はイオンモール高松でインストアライブ

 

詳しくは・・・http://jaabourbonz.com/index2.html

 

そして出演の最後はファンの皆さんと一緒に記念撮影

 

DSC_1281.JPG

 

 

 

 

2012年9月25日 18:14 | ▲TOP

【Action!!815Friday】公開収録9月25日(火)12:30〜

 

今週の「Action!!815Friday」は生放送ではなく収録となります

毎月恒例となった出張公開収録今月は香川住みます芸人梶剛が担当します。

 

【日時】 9月25日(火) 12:30〜14:30 <予定>

【場所】 丸亀町壱番街前三町ドーム広場

 

是非遊びに来て下さい

2012年9月24日 17:09 | ▲TOP

【FM815タカマツシティリミッツ】「たも屋のおしおさん」9月もプレゼント!

 

 

tamo_oshio0911.jpg

 

今月もやります 
FM815タカマツシティリミッツ  「讃岐うどん・たも屋」さんより、素敵なプレゼント
本場讃岐うどんでお馴染み「たも屋」が考えた

新しい塩だし調味液「たも屋のおしおさん」。
おかげさまで、ただ今大ヒット中!

減塩なのに濃厚!卵かけご飯やうどんはもちろん、肉、魚料理やスープ、サラダなど、どんな料理でもカンタンに美味しくなる超・万能調味液「たも屋のおしおさん」100mlボトル入りを、抽選で5名様に、プレゼントいたします

ご応募はメールで、tcl@fm815.com、もしくは FAX (087) 833-8150 まで。
件名に「たも屋のおしおさん」と明記の上住所・氏名・ご連絡先と番組へのメッセージも併せてご応募ください。
締切は9月17日(月)、当選発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。

「たも屋のおしおさん」は、たも屋本店、林店、女道場で、そして各スーパーなど(マルナカ9店、フジ4店、久本酒店など)でも絶賛発売中です!
http://www.tamoya.com/

2012年9月11日 19:46 | ▲TOP

月別アーカイブ