FM815ホーム > 最新情報

What's New & Event info

2013年10月(2013年10月 1日〜2013年10月31日)


しこくガスフェスタ2013 小学生お料理コンテスト

しこくガスフェスタ2013 小学生お料理コンテスト

 

1124日(日)サンメッセ香川にて開催されます。

 

それに伴い114日に予選会を開催しますので参加者を募集中です

 

参加資格は高松市内の小学生であること

 

そして2名1組のチームを作りテーマに沿った料理を作っていただきます

 

今回のテーマはオムライススープです

 

優勝チームには豪華賞品を用意していますのでお楽しみください。

 

募集締切は10月21日になります。

 

詳しい問い合わせは、087−834−0815、FM815までお願いします!

 

料理大好きな小学生のみなさん奮ってご参加ください

 

四国ガスクッキング_修正.pdf

 

 

2013年10月 7日 16:40 | ▲TOP

FM815 Monthly Power Play / 10月は「S.H.Y」

みなさんこんにちは!

10月のパワープレイは、ガールズっぽい?バンド S.H.Yの曲でそのままズバリ・・・

S.H.Yになります♪

なんと平均年齢が13歳のようですよ!

みなさん応援宜しくお願いしますねー

syai.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページはこちらになります

★S.H.Y Official ホームページ★ http://shyofficial.jimdo.com/

是非一度見てみてくださいな

2013年10月 2日 15:33 | ▲TOP

「しおのえ巡ってお宝ゲット!2013」入浴券付きMAP販売中

 A4omote.jpg   A4ura.jpg

今年もやってまいりました「しおのえ巡ってお宝ゲット!」

紅葉の季節、お得に温泉入って素敵な景品をゲットしてみませんか

イベントMAPは常磐町商店街FM815スタジオでも販売中です

 

■温泉入浴券付きイベントMAPを500円で購入

   500円以上する施設もありとってもお得なんですよ〜

   樺川荘本館・新樺川観光ホテル・さぬき温泉・行基の湯・奥の湯温泉

          ↓

■10ヶ所を巡ってクイズに答えて応募しよう

   もちろん温泉入浴だけでもOKですが、景色を見ながらドライブもGOOD

          

■しおのえ仙人から塩江のお宝が当たるかも・・・

   お食事付き温泉施設ペア宿泊券や塩江名産品などなど

 

わくわくワークショップや北海道・別海町の秋鮭ちゃんちゃん焼きなどの

イベントも開催中。詳しくはこちら・・・http://ameblo.jp/sionoe-get/

 

2013年10月 2日 10:54 | ▲TOP

月別アーカイブ