FM815ホーム > 最新情報

What's New & Event info

2014年12月(2014年12月 1日〜2014年12月31日)


新番組「きみともキャンディのブレストファイヤー!」番組個人スポンサー募集中

 

artist-image.jpg

 

香川県ご当地アイドルグループ「きみともキャンディ」

初の冠番組を2015年1月2日(金)19:00からスタートします

 

 「きみともキャンディのブレストファイヤー!」

 

【放送日】 毎週金曜日19:00〜19:30

【内容】 イベント告知やプライベートなど3人の魅力をたっぷり伝える番組

 

番組を応援していただける個人スポンサーを募集中です

1.月額1,000円

   ラジオ番組内で名前orキャンディネーム紹介(月1回)

2.月額3,000円

   1内容+オフィシャルサイトのラジオ専用ページに掲載

3.月額7,000円

   1&2内容+室内で観覧できる(月1回)&携帯かカメラで写真撮影

※税抜金額、1クール(3ヶ月)更新となります。

詳しくは、FM815(087-834-0815 ※平日10〜19時)

担当:木下までお問い合わせ下さい。

 

番組では皆さんからの応援メッセージも受付中!

こちらまで・・・kimitomo@fm815.com

2014年12月 9日 17:47 | ▲TOP

FM815 Monthly Power Play / 12月は『まきのめぐみ』

FM815をお聴きのリスナーのみなさま

 

 

早いもので今年もあとわずかです。

 

急に寒くなってきたので風邪を引かないように気をつけて下さいね。

今月のパワープレイはまきのめぐみさんで『ずっと見ていて』です。

まきのめぐみさんからリスナーの皆様へのメッセージをご紹介します。


FM815をお聴きの皆様
こんにちは、まきのめぐみです。
わたしは宮城県南三陸町出身でデビュー12年目になります。
南三陸と言うと東日本大震災でとても大きな被害を受けた町です。
皆様の記憶にも新しいと思いますが、
もう3年半も過ぎてるのですね。
私達は毎日希望をもって生きています。
そしてその小さな希望が音楽や歌を通じて一人でも多くの方に聞いて頂けたら大変嬉しいと思っております。
「ずっと見ていて」そんな想いの曲です。
 

 

makinomegumi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まきのめぐみブログ

http://profile.ameba.jp/makinomegumi/

2014年12月 2日 16:48 | ▲TOP

月別アーカイブ