FM815ホーム > 最新情報

What's New & Event info

2015年2月(2015年2月 1日〜2015年2月28日)


2015年3月パワープレイ

めっきり暖かくなってきましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今月のパワープレイは、ロックバンド「SHAMO」のナンバー「ファイティングボウイ」を

お届けしますよ〜


プロフィール

香川発5人組ロックバンドSHAMO。

 
1425017027027.jpgのサムネール画像










Message & Rock'n Rollを合言葉に西日本を中心に活動中。
 
3月21日に開催されるサヌキロックコロシアムにも出演決定!
 
5月にはニューシングルをリリース予定。
 
今香川でもっとも熱いバンドがついに
FM815の今月のパワープッシュに登場!
 
FM815でも今月から毎月第2第4水曜日の22時より
冠番組「TOSAKA RADIO」が放送開始!
2015年2月27日 15:39 | ▲TOP

「きみともキャンディのブレストファイヤー!」収録2/25(水)のお知ら

 

「きみともキャンディのブレストファイヤー!」

 

20150211_211010.jpg

 

次回の収録は2/25(水)19:00からです。

コーナーゲストとして、CoCoデコルのるんちゃん・ゆーみん、

元AKBの富田麻友ちゃん、Amebaなど作った宮武さんが出演します。

 

公開収録のルールができました。

■ラジオ収録後、スタジオ外においてメンバーとの撮影や懇親は一切

 行わないことになりました。

■プレゼント等の受け取りもできません。定期公演などにお持ち下さい。

商店街通行の妨げや近隣のご迷惑もあり決定しました。

なお、個人スポンサー様であるキャンディメイツの皆さんは内容によって

一部だけ撮影が可能です。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

ルールを守って収録をお楽しみ下さい。

2015年2月25日 10:55 | ▲TOP

「きみともキャンディのブレストファイヤー!」収録2/11(水)のお知らせ

 

「きみともキャンディのブレストファイヤー!」

 

20150204_214025.jpg

 

次の収録は2月11日(水・祝)19時頃からです

スタジオ前で収録の様子を聴いていただけます

お時間あれば是非お越し下さい。

 

写真の番組のぼりはキャンディメイツ「かえぱぱ」さんが

用意してくれましたオリジナルです

 

番組では応援していただける個人スポンサー様を募集中。

また番組ロゴも募集中です。どうぞ宜しくお願い致します。

2015年2月10日 18:06 | ▲TOP

2015年2月パワープレイ

もうすぐ立春ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ寒いので風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね。

2月のパワープレイは高松で主に活動している3ピースバンド『ルーチェ』の「Feeling」を

お届けしますよ〜!

 

「 ルーチェ」

高松の3ピースバンド。

キーボード、ベース、ドラムの構成から

ジャズができそうに思われますが

オリジナルのポップスをしています。

ボーカルの舞ちゃんの世界を感じていただけたらうれしいです。


http://www.luce.bisehall.com/

2015年2月 2日 15:58 | ▲TOP

月別アーカイブ