FM815ホーム > STEP!! 番組ブログ > 【STEP!】第157回年度内最後の放送は特別篇!

STEP!! 番組ブログ

【STEP!】第157回年度内最後の放送は特別篇!

 

今年度も200名程度の子どもたちがラジオパーソナリティとして

番組に参加してくれました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

今回は大西高松市長をお招きした特別篇として「ラジオdeありがとう」

発表会イベントを開催しました

 

自己紹介や学校紹介してくれた後は、それぞれお世話になった先生や親に

「ありがとう!」を伝えてくれました。普段はなかなか言えない言葉ですが、

気持ちを持って接することは大切ですよね。みんなの発表には感動しました

その様子はインターネット放送局「まちテレ」にてLive動画配信しました。

こちらでご覧いただけます・・・http://mothertown.tv/channel/29/#channel-title

ラジオの再放送は3月30日(日)9時からをお楽しみに

 

参加してくれたのは中学校の生徒会や放送部を中心に12名です。

 

■桜井中学校2名

■香東中学校3名

■紫雲中学校3名

■高松北中学校1名

■国分寺中1名&国分寺北部小2名

 

step157.1.jpg  step157.2.jpg

step157.3.jpg  20140315_141946.jpg

 

そしてFM815こどもラジオ「STEP!」は4月からも放送決定しました

春になって新たな出会いもあり、どんな子どもたちが番組に参加してくれるか

楽しみです。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

kino 2014年3月28日 15:57 | ▲TOP